一心屋

一心屋 新作麺味玉付

一心屋訪問は今年の2月以来です。ご無沙汰ですねえ(^^:最近新作麺なるものがメニューに登場したとのこと。それをいただきに行ってまいりました。


新作麺+味玉(700円)いただき。
「とんこつマー油麺 ニンニク臭は一切残りません」との事。写真の通りなぜかカラムーチョが乗っております。(笑)なんででしょうかねえ??かなり濃厚側に位置するスープなんでしょうけど、腹ペコ状態で塩分を欲しているのか強烈に濃いと言う印象は感じられず。ただ、最後の方で塩気が強くなってきた印象。麺は兄弟店?と同様にボソッと感が気になるが向こうほど強くは無い。


なかなか美味しくいただけました♪♪♪♪
昼遅くにお邪魔したが私がいる間は終始順番待ちでした。すごい人気ですね。ちょっと作る方が追いついていない気も...
匠と同様のり玉ってトッピング(のり3枚と味玉子1個)がありました(^^