おの@福岡市中央区

gobo2006-11-01

またもや九州出張ってな訳で、3回目の麺やおのです。
居酒屋でしこたま飲んで食べてからそのまま行ったので腹がきつい...(別に食べなくてもいいのに!)


前回は月一限定メニューだったが今日はおののとんこつ580円で。プラス畠中さんの煮玉子80円をば←なぜ畠中さん??
11月の限定メニューは...一応見たはずなんだが記憶に無い(汗)いつもと違い店内が異常に豚臭い(^^;でてきたラーメンはスープはいいのだが博多特有のペラペラチャーシューが強烈に豚臭い(涙)腹いっぱいも相まってなかなか箸が進まず(汗)


腹にも味もかなりくるしかったっす!ご馳走様でした♪


写真ボケててスイマセン!