自転車に乗りながらどこへ行こうかと思案。
一世風靡にしよう!!」と心に決めて向かったのだが...休みでした。そっか!今日は月曜日??ん?一世風靡は月曜日定休なのか??そうか...残念だが仕方ない。つうことで近場の全日本へ。「本日は祝日なので夜のみの営業となります。」あっそ!!(涙)


では、匠へ!!ここはやってるだろうな(疑)...やってました(^^
ラーメン(醤油)に新トッピングののり玉100円を注文。サービスのライス(小)を少なめでいただいた。新トッピングの「のり玉」とはのり3枚と味玉子1個通常ののりは5枚で100円、味玉子は1個50円
つうことは...(理数系の頭をフル活用し)のり0.5枚お得ですね♪やったーーー♪♪♪って...チト悲しいね!!(笑)


麺のぼそぼそ感以外美味しかったです!(写真だけ観ると達みたいですね)