一鶴

一鶴 冷やしつけ麺+煮たまご

暑いので冷やしがいい。(^^
つうことで一鶴の冷やしつけ麺をば!大盛(2玉)で!!
前回は煮たまごを注文したにもかかわらず出てこなかった。(涙)
対策として、つけ麺注文後に「あっ、煮たまごも追加で!!」と印象づける!(^^;
案の定忘れ去られずに別皿でついてきました(^^


今回はすだちは麺に振り掛けた!!まず一口麺だけいただく♪美味しいですね!
後はガンガンいつものようにつけダレに投入♪
ちょっと変化を楽しみたいなと思い、麺を半分ほど食べた後つけだれにラー油をちょっと投入。備え付けのスプーン?で1杯。

辛みが加わりなかなか良い!でもちょっと入れすぎたかな??
スプーン半分ぐらいがちょうど良いかも??