日の出ラーメン

日の出ラーメン つけめん

本日は日の出ラーメンへ!
つけめん(小)1.5玉(650円)と、とり唐揚げ(ハーフ)(290円)いただき!
ちなみにつけめんは2玉、3玉とありますが値段は全て650円っす。野菜つけめんはプラス100円っす。


温かいつけダレに温かい麺。あんまりインパクトはないがおいしくいただけました。最後にスープ割も!唐揚げハーフをいっしょに食べると1.5玉が腹八分目でちょうど良い♪(わたしは!)
冷たいのが欲しいあなたには冷やしざるラーメン(550円)ってのがありましたぞ!


嫁、ちび用としてつけ麺持ち帰り(2人前:1260円)を買って帰りました。生の麺と具とスープ。麺はお店で出されているものと同じ。スープはストレートで、わざわざ温めてありました。出しているものをそのまま容器に入れるのですね。すばらしい♪♪♪