匠 チャーシューメン+味玉子

本日は麺屋匠。今年の3月以来です。
チャーシューメン(醤油)+味玉子でいただきました。ライス(小)が無料なんでいただき! 普段はラーメンとごはんはあまり一緒に食べない私ですが...(^^;
少々くどめの豚骨醤油スープは食欲をそそりますね。相変わらずここの麺はよくわからんなあ。なんと言いますか、もっちりとぼそぼそが同居しているような感覚がよくわからん(^^;


まあとりあえずとっとと麺をたいらげて、スープをライス(小)の器にドボドボと!最後に味玉子の黄身の部分を入れて若干かき混ぜる!そう!達の「雪濃湯飯(スルヌンタンハン)」をパクらせていただきました!!(笑)濃い目のスープのはこの食べ方がなかなか良いですね(^^;美味しかったです♪