アサヒ軒

アサヒ軒 中華そば

本日は加賀のアサヒ軒へ!
うーん、年1回ぐらいのペースかな??(笑)前回はえびうま煮そばを食べたが今日はオーソドックスに中華そばで!


スープを一口いただくと...ちょっと胡椒が効きすぎているかな??麺はちょい固めでコシ弱め??それと自分で食べているとあまり気づかなかったが、よその人が食べているのを見てみると麺がかなり黄色いです。これがオシッコが黄色くなる原因かな??


合わせてフライメン(だったかな?)もいただきました。五目焼きそば(もしくは固焼きそば)ってやつです。麺類に麺類を合わすか?と言われそうですな(笑)  ちょっと思ったが、ヤメときゃよかったっすな♪