真竜ラーメン

真竜ラーメン まろやかしょうゆラーメ

本日は真竜ラーメン。
極細麺の塩ラーメンが売りのお店だが、今回は(も?)まろやかしょうゆラーメンをいただきました。


このまろやかしょうゆラーメン スープは醤油の香りが良い感じのあっさり系。
麺は極細にあらず真麺なる自家製麺を使用しており、歯ごたえもなかなかよろしい。
具はネギ、メンマ、チャーシュー、もやし
チャーシューは以前は豚臭が気になっていたが今回はあまり感じず!改善されたかな??
ちなみにしょうゆラーメン&真麺はバラ肉使用。普通のラーメンはロースを使用
私はもやしをあまり得意としないが、ここのもやしはしゃきしゃき感がよろしいので○
醤油系のあっさり系ではなかなか美味しい一杯です。是非皆様も♪
あっ、当然ウリの塩系も美味しいです♪


一緒に食べたサイドメニューのからあげもオススメのひとつ
ちょっと大きめの物が4ヶアツアツで出てきます。醤油味が少々くどいが美味しい一品ですね!