東麺房

東麺房 八日市店へ行ってきました。この店は初です。(HPはこちらです。)
と言っても東麺房自体がまだ2回目であり、しかも前回はぐでんぐでんに酔っ払った後に片町店で食べたのみ。何食ったかもよく憶えていなかったので今回は初訪のようなものです(笑)


ねぎ塩やみつきラーメンをいただきました。
写真のトッピングの上に振られているのは胡椒じゃなくすり胡麻です。
ねぎは”辛ねぎ”ですがでもそんなに辛くない!
...全体的にとてもアッサリしたラーメンですな!麺もスープもよく口にする味であまり特筆することは無いのです(汗)無料のカクテキ(大根キムチ)で少し助かりました(謎?)
アッサリ系がお好みの方には美味しくいただけるのではないでしょうか??


私としてはチェーン店系はやはり辛系を選択するべきかな?
ちなみにこの店では「激烈なんとか...」と言うメニューがありました。