全日本

全日本 カラーらーめん

本日は全日本総本舗
「ラーメン全日本非公式ファンサイト」も100戦をもって終了し寂しさばかりが残るため、たまには盛り上げておこうと言う事で行って参りました!


今まで醤油しか食べた事がなかったのですが...(えっ、そうなの??と言われそうだな!)本日はカレーらーめんで!!(味噌とか塩の選択は後回しか?)トッピングは味付きうずら2ヶ、ネギ、もやし、メンマ、紅ショウガ。...紅ショウガ? 醤油にはなかったよね?まずスープ。辛さはさほど強くなく、家庭系の味わいが感じられます。全日本色が出ているといえばクドさが少々強めかな?
カレーといいながら結構サラサラしておりラーメン色の強いカレーラーメンです。麺はいつものやつで思いのほかこのカレースープとの相性がいいと感じた!!「カレーラーメンの麺はゆるゆる」ってイメージが先入観であったもんで!


16戦0勝16敗レシートも当たらず...


カツカレーらーめんってのもあるのだが??  カツはうまいのかな??