支那そば屋

支那そば屋 香味ネギそば

本日は支那そば屋三馬店へ!(実は一鶴に行ったが定休日で...)
掲示板の方でドリームさん、しゃも★ねぎさんにレポいただいた、土日祝日限定の「香味ネギそば」830円を食す♪ 掲示板の該当レポはここ
店の前の看板には
「土日祝日限定 大好評!香味ネギそば 青ネギ、白ネギ、こがしネギ、ネギ油たっぷり!」と。


でてきたラーメンはネギがうず高く積んでありました(^^
青ネギ、白ネギが大半を占めておりますね。もう少しこがしネギを多くして欲しかったなあ!!
これだけの量があればシャキシャキ感はたいしたものです。でも、思ったよりネギの香りは控えめと感じました。
麺は食感はつるつるしていてよろしいがちょっとやらかいかも?全体的には半分ほど食べ進むと少々あきが出てくる。
ちょっと胡椒でも振りたくなってくる!


しゃも★ねぎさんの掲示板への投稿で”スープうすめ”がオススメと書いていただいていたが、食った後に思い出す始末(涙)
次回軍鶏麺で試してみよう♪