ほくしん

ほくしん 坦々メン

このラーメン屋さんは初訪問です。ほくしん藤江店にて食す♪
普通の東京ラーメンを食うのもなんだし、かと言ってがんこチャーシューはきつすぎそう!(汗)
と言うわけで坦々メンをいただきました。


親切な事に普通のレンゲと合わせて、挽肉用の穴の開いた金属製スプーンがついてきます。←これは嬉しい♪
で、ラーメンはと言うと...
見た目はかなり赤いです!そのとおり辛さもそこそこある。辛いのが苦手な方は控えたほうがよろしいです。
ちょっと辛味だけが突き出ているようにも感じるがその辺はご愛嬌で(^^;
麺は舌触りが少々ざらつきあり?? ちょっと残念


辛系はあまり極端なハズレがないので選択させていただきましたが、ここも例外ではなかったで


セットメニューや定食メニューが充実しておりラーメンレストランって感じですね。


店内にお好み焼き屋「よってき屋」の張り紙があったのだが、系列なんですかね?
ちなみに行ったことはな〜い!