○麺

gobo2005-08-16

あんまり腹の調子が良くないにも関わらず○麺なんぞに行ってしまいました。(笑)


本格炭火焼豚ラーメンをいただき!
”こってり”じゃないラーメンなので少しはアッサリしてるのかなと思ってみたが、背脂がないだけで基本は同じですね。(だよね?)
背脂がない分”こってり”よりも豚臭がよりわかりやすくなってるな(笑)
本格炭火焼豚は別皿で出てくるのだが、これもかなり脂ぎってます。(^^ これももうちょっとサラリとしたものを期待したのだが...(汗)
味付けはかなりのクド目です。炭火の香りが飛ぶくらい!!(^^;
(別皿なんで本格炭火焼豚の写真なしでスイマセン!)


次は謎の「焼きラーメン」でもいってみます。その次は辛系で!!


メニューが変わってます。内容ではなく、B5の見開きメニュー(写真付き)に!