来来亭@滋賀県野洲市

gobo2005-08-11

久しぶりの滋賀出張。本日は来来亭野洲本店(←をクリック HPに飛びます。)2度目の訪問♪
琵琶湖線野洲駅から徒歩20分。このクソ暑い中歩く距離じゃありません(汗)
国道8号線沿いのパチンコ屋駐車場にあります。
人気店なのであろう。順番待ち状態!列につくと、番号札とメニュー兼団扇を渡されました。クソ暑かったのでありがたや!!


前回(id:gobo:20041124参照)訪問時に食した葱ラーメンの印象が強烈だったので今日もそれをいただきました。麺堅めで!
麺堅めは私には程よい歯ごたえだが...まだちょっとやわらかめかな?
葱 これはとても美味しいのだが、とてつもない量が歯に引っかかります(^^ 注意しても無理??(笑)
トータルで美味しくいただけました。


福井にも店舗オープンしたみたいですしちょっと行きやすくなりますね。(HP参照