神仙

gobo2005-05-15

先日オープンしたほくしん8号線藤江店に行ってみたのだが...
ただならぬ行列のため断念!ほど近い神仙にしました。お気に入りのねぎ辛中華そばいただき♪2月に食べたときはたしか「冬期限定」だったが、今は「一日限定20食」になってました。年がら年中食べられるので私的にはOKです。


「混ぜてからお召し上がりください!」 『あいよ!!』前回より辛味噌のだんごがでかくなってるような? 案の定若干辛さが増している感じです。ここのとろみのあるスープはこの辛味噌に合ってますネ。少々辛いが美味しいです。麺もいい感じです。
ネギは普通の中華そばに入っているネギでした。たしか以前は白髪ネギだったような?変わっちまったのかな?それとも今日だけかな?挽肉が美味しくてネエ!それをレンゲで追いかけているうちに、辛いスープを全部飲み干しちゃいましたよ。おかげで汗だく!