世界

gobo2005-04-17

フェラーリが展示してあると言うらーめん世界福久店へ行ってきました。世界に行くのは実に2年ぶり(間が空いたネエ)
当然今年3月オープンのこの店舗は初訪問、本店に次いで2軒目。実は近場の松任店、高尾台店共に未訪問なのです。(汗)こんど機会があったら行って見よう。とても流行ってるねェ!昼時に行ったのだが順番待ち約5分。あの広い店内(50人ぐらいは収容可?)が満タンになるってことは...結構売れてますネ(^^店員さんはみんな元気があって気持ちいいです。しかし列さばき係がオタオタしていてみんな怒ってました。


四川らーめんいただき!もやし抜きで♪ どうもネェ、そのもやしたっぷりっつうのが苦手なもんで(汗)こんなんだったなあ...と思い出しながら食しました。とりあえず完食しました。


実はフェラーリを見に行ったのがもうひとつの理由でして(汗)
帰り際にちらっとだけ、でもしっかりと360スパイダーをジロジロ眺めてきました。3600CC 90度V型8気筒の真紅のオープンカーでした。スポーツカーって以外にちっちゃいんですね♪一応ナンバーがついているみたいだが完全展示用と化している様子。なんなら私が乗って差し上げましょうか??(爆)(とてつもなく似合わないのは百も承知です(汗))