花月

gobo2005-04-16

本日はラーメン花月。西インター店でいただきました。HPはこちらっす!
24メニューの中から投票でNo.1を決めるR1グランプリを開催中なんだが、4月30日までなので投票される方はお早めに♪


で、食したのはエントリーNo.24豚そば銀次郎「濃厚豚骨魚介系」と頭に付くのです。スープをすすると特にかつおの風味を強く感じます。そんでいてマイルドな感じですわ。チャーシューはなく、煮豚のかけら(味くど目)が乗ってます。たまごは完熟ゆで卵。普通のゆで卵とラーメンの組み合わせはあまり好きじゃない! トッピングで味玉もあるらしいが食べたことないっす!麺はいつも?のちょっとやわらかめのやつです。


結構美味しくいただけましたぞ。
次は黄金の味噌ラーメンってやつを食ってみたい!!


確認してないが各店舗で今現在R1グランプリノミネートの24メニュー全部出せるのかな??もしそうならある意味凄いです!