麺座でん@埼玉県越谷市

gobo2005-03-22

本日は東京...否 さいたまへ出張!!越谷っす!遠いねえ!!しかも日帰り(疲)
行く前に東武伊勢崎線新越谷駅付近で調べてたら"麺座でん"つう店の評判がよろしいので食ってきました。特製らーめんいただき!通常のらーめんにチャーシューと煮たまごがプラスされてます。スープは豚骨と魚介系のWスープ?で、魚系のほうが結構強いです。豚骨もそれなりに。結構濃い味付けです。くどいのです。麺はちょっと太目の固さ普通。


チャーシューの味付けはくど目です。チャーシューの上にレモンのかけらが乗ってるのが特徴。なんか新鮮!!煮たまごは半熟の適度の味付け=これはいい感じ♪全体のバランスもいいので、なかなか美味しくいただけました!!もうちょっとパシッとしてくれるとよりいいのですが...(←これは高い欲望)