和みや

七尾と言えば??そう!和みやです。まあ、これのために七尾に...(笑)
場所は国道249号線沿い。七尾看護学校そばです。
去年の夏以来2回目の訪問。前回かなり美味しかったんだけど...遠いんでネ!なかなかネ!行けないのネ!
前回はこちら→id:gobo:20040821


今日はチャーシューメン+煮卵 しょう油濃い目、背脂多めで!!見た目きれいなラーメンです(^^
で、ズズッと...くどい!!ちょっとしょう油が濃すぎたかな?
背脂多い目も相まって、せっかくの魚介系がくどさの影に隠れちゃいました(涙)チャーシューは変わりました?小ぶりはいいんだが歯ごたえありの薄めでした。美味しいラーメンなんですか選択ミスによりちょっと不満足。
反省の念を込め、次回はオール普通でデフォの味を確認してきます。(忘れないうちに行きたいところだが...)