一鶴

gobo2005-03-06

本日はチーズ味噌ラーメンです。初食です。
「こんなんラーメンと合うんか?」と猜疑心の塊で見ていたが、とうとうチャレンジするときがやってきました(笑)


煮卵付きでいただきました。
とりあえずメニュー上の紹介は
チーズはスープになじみやすいオランダ産と、とろけるイタリア産をブレンド。スープにコクがプラスされ、麺・具材にはとろけたチーズがよく絡む。自身を持ってお勧めする一品です。」
とのこと。ふむふむ!!


麺の上にたんまりと粉チーズがのっかってま〜す。むむっ強烈(^^
写真では解からないがその下にはもやしとコーンが隠れています。とりあえずチーズを溶かし込んでスープをずるり!「ん?意外とさらりとしているし、結構味噌味が前にでとるやん!」
もっとドロリのイメージがあったので意外でした。麺ともあってると思います。ただ、コーンは苦手なもんで...「焼いたベーコンでも入ってたらいいのに」とふと思う...