平和軒

gobo2005-01-13

先週の予告?通り平和軒再訪です。(前回id:gobo:20050108とは別の某アーチストのライブの腹ごしらえに!!)
実は、花○に行ったのだがスープ切れ閉店の直後でした(悲)


店主殿:「お客さ〜ん!ごはんメニュー終わっちゃたんで、他のメニューでお願いします!」
あっし:「ノープロブレムっす!」
で、これまた予告どおりワンタンメンいただきました。
普通のラーメンと違うところは、まずワンタンが入っている。←これ当たり前
あとはカイワレが乗ってますね。あっと!ドンブリも違うね。
スープを一口...「ん?コショウが利いてない??普通のラーメンとちがうのか??」
と思いきや、表面のほうだけで下のほうはちゃんと利いてました。
ワンタンはつるつるのやわらか過ぎずでおいしいです。
うりと言うだけあってトータル美味しかったっす!


普通のラーメンより麺多め??