一心屋

初食です。最近塩味が新しくメニューに加わったとのことですが、とりあえず醤油からいただきました。チャーシューメン(味玉付き)で!


濃厚そうなスープに具はメンマ、ネギとチャーシュー&味玉
スープを一口...結構濃厚ですねェ!少々とろみがかっておりちょっとクドめ。麺はちょい太で食感も含め好きなタイプですね。チャーシューメンの場合厚めのそれが5枚。柔らかく味濃いめ。これもクドめだが好みです。味玉は完熟に近い半熟。スープ、チャーシューと相反して薄めの味付けです。ちょうどお口直しにいいかも??


トータルで美味しくいただけました。なんでもっと早く行かなかったのだろう!!次回(未定)は塩いってみまっせ!!