照和

自転車で片町辺りをうろつきながら「どこ行こうかなあ?」と考えていたら、ふと思いつきました。「照和ならそう遠くないな!」場所がらなかなか来れないんで「食えるときに食っとこ!」と。


照和ちゃぁしゅう+ネギ大盛りでいただきました。(あっ、煮玉子入れるの忘れた!)
とんこつスープにストレートの細麺。スープはそんなにコッテリしてなくちょっと大人しめ?麺はやわらかさ普通(と感じた)で、ちょっと少なめ?
この麺はニンニクを練りこんであるのかな?口に運んだときにふんわりニンニクの香りが...チャーシューは厚めのものが6枚程度。ちょっと甘めの味付けだがおいしかった。(チャーシューにだけコショーをパッと♪)全体のバランスはよろしいんじゃないでしょうか??サクッっと完食です♪また行ってみたいリストに入れときました。