神楽

gobo2004-05-30

写真左:中華そば(具は別皿で写ってません) 写真右:冷やし坦々麺


雨ザーザーの中神楽へ行って来ました。
私はチャーシュー麺5枚入り+煮卵 嫁は冷やし坦々麺 ちびは中華そば「冷やしでもいくか!」と思ったがやっぱりメニューを前にすると温かいのへ走りますわ。まあ、嫁のをちょっこりいただきましたので!


どちらかと言うとコッテリ派の私にはやはり物足らないモンがあるのですが、ここのチャーシューは好きです。満足っす!
嫁の冷やし坦々を一口食べたがゴマダレも素直な味で美味しかったっす。特製ラー油の風味がいいですねェ最後に勘定払うときにチャーシュー切り落とし250円の看板を発見!! 迷わずGETしました。(^^

【最後に一言】そこでROMってるアナタ!そう、アナタです。たまには掲示板にでも書き込みなよ!!(^^