一力@敦賀市

ラーメンは超有名店の一力です。
場所は敦賀市役所の横っす!(わかりやすい)
中華そばを注文!写真では「けんに似てるなあ...」と、以前から思っていたがやっぱり似てます。つうか味も似てますぞ。
メニュー構成もほぼ一緒。中華そばのもやし系、ニンニク系、メンマ系とね。違うところは...けんよりちょっとくどいな!うん、とてもくどい。食べた後やたら喉が絡みます(笑)スープはくどすぎるがチャーシューも、麺もこっちの方が私は好みですね。うまかったっす!
もう一軒と思って本町通りを探してみたが、店はたくさんあるのだがみんな開店してません!(涙)ほとんど夕方からだそうです。夜はなかなか行けんぞいや