神楽

gobo2004-02-08

本日は久しぶりの神楽へアッサリ系が続きます!
えー、閉店した日以来ですな!!←変な書き方だがこの通りなんで!!(笑)
中華そば醤油のチャーシュー3枚とたまごいただき!
とてもサッパリですね!!まあ「サッパリ」一言で表しきれないが。チャーシューは以前よりちょっとやわらかくなったような??
私は昔の煮干しの香りムンムンのやつが懐かしいと思うが...あれ復活せんかなあ...と言いながら美味しくいただけました。

でも...もうちょい『毒』?がほすぃ〜と思うが、そん時は他のラーメン屋に行きます!はい!(笑)
チャーシューとたまごとメンマは別皿ですが一応乗せて撮影!えっ? チャーシュー1枚足らないって??チビに一枚あげましたとさ!