もきち

gobo2004-02-04

本日は仕事上のお客さんを連れて中華そばもきちへ!!
「もうちょっといいとこ連れてけま!!」と言われそうですが(汗)
そんで総務に伝票持って行ったら案の定言われました!!(爆)まあ、ご本人もラーメン好きでして!!!いいじゃないですか!!!(笑)
私は中華そばを注文!要人はもやし中華そば!
ちょっと違うんですね!もやし中華そばは!もやしたんまり(当たり前)にチャーシューはコロコロのがころころと!?普通の中華そばに入っている普通のチャーシューじゃなかったです。
それはそれで美味そうだったが...もやしたんまりはちょっと...(汗)でもいつか食べてみましょう。


写真は中華そばっす!!