一世風靡

気を取り直し、一世風靡に到着。わたし以外に夫婦が一組のみ 以外に空いているね!テレビ効果は終わったのか?いやぁ〜実に1年半ぶりっす。
前回は麺がゆるくてかなわんかった!(それでなかなか行かなかったのもある)とんこつ醤油にチャーシュー、煮たまごをいただきました。スープを一口...ちょっとくどいがよろしい(^^でもちょっとぬるい!チャーシューうまいね!たまごもいい感じ!麺は...そんなにやわらかくないねえ...コシもありまあまあ
以前行った時より美味しくいただけましたぞ。コクがありますねえ!しかし、ちょっとくど目が気になりま〜す。
土曜日の昼もやってくれればもうちょっと行きやすくなるんだがなぁ...