はやし@滋賀県八日市市

gobo2003-06-10

またもや滋賀出張!!(^^当然はやしです。(爆)
先週のチャーシューメンは美味かったがさすがに大ぶりチャーシュー7枚は打ち合わせの前にはきつかったっす。ゆえに、本日は普通のらーめん!!


私「あのう...すいません!」
店主「はい?」
私「チャーシュー3枚だけ追加できますか?」
店主「あの...ちょっと...いろいろあるんで...だめなんです(汗)」
そんなにおろおろしなくても良いのに(笑)どんな訳かよくわからんが半チャーシュー追加はダメポつうことです。
今日のはやしは特に美味かった!
同行者もそう申しておりました!
ちなみに同行者はチャーシューめん大盛です。(かなり腹にくる!)強靭な胃の持ち主だな(笑)