支那そばや

gobo2003-05-24

写真左:支那そばや醤油チャーシュー+たまご
写真右:塩ねぎ+たまご


本日の昼は嫁の希望により支那そばやに決定!!
「あんまり期待すんなよ!!」「あいよ」
12時ごろ到着。全然並んでない。既にブームは去ったか?9割ぐらい席埋まってます。それよりも厨房の中に人いすぎじゃない?10人ぐらい??
私は醤油のチャーシューのたまご。嫁は塩ねぎにたまご
5分ぐらいで「ヘイお待ち!」早くなったやん!まあ、そう混んでないんでネ!
スープをズズッと...「こんなんだっけ?」麺をスルスルと...「あれ?ちょっと違う」開店当初と比較すると結構かわっちゃいました??


嫁に「どうや?」。嫁「うーん...」私の醤油のスープをすすって「醤油のほうがいいかも...」「インスタントみたい」と(汗)醤油は生ラーメンのスープに近いです。(笑)
私は食べるのが早いので良くわからんが、嫁曰く 麺がすぐ伸びるらしい。2杯で2000円近く出す程では無いという結論に至りました。