風龍

gobo2003-05-10

恒例の風龍不定期チェックに行ってきました。(笑)
西泉のスバルにウォッシャーのポンプ交換に行ったところ
「1時間ほどお待ちいただけますか??」と
「はい!ラーメン食ってきます!」
てなワケで風龍本店に出向いた次第です。
黄丸と餃子を注文!?餃子って前からあったっけ?  まっいいか!
おっ!かなり昔の味に近いかも?ケッコウおいしくいただけましたぞ!しかし、黄丸ってこんなに油多かったっけ?スープの表面5mmは油の層になってます。おかげで下のスープはあつあつです。食った後かなり腹にきました(笑)みなさんお気をつけて!!


で、餃子ですが...メニューには羽根つき餃子と書いてある。説明しにくいんで割愛しますが見ればわかります。餃子は普通だなあ!まあいいほうかな??
報告!かなり改善された模様です。