神楽

ラーメンは上記のとおり神楽です。
久しぶりにあのラーメンもいいかな?と思い行ってきました。開店2分前の到着。並びましたぞ(爆)清潔感あふれる店内はとてもGoodです。
中華そば+煮卵×2注文!たまご×2 第3弾です(笑)


以前の煮干ギンギンのスープを期待したのだがあんまり効いてないし...うどんのスープに酸味が少しプラスって感じ「みなさ〜ん!超あっさりな中華そばですよ〜♪」という表現がぴったり!!
たまごは完熟で黄身まで味が良く沁み込んだもので、半熟好きなのだがこれは好きです。麺はちぢれの手打でつるつる系の食感。


しかし...50代ぐらいのおばちゃんが1人とか3人グループとかでラーメン屋に来るのはここぐらいだよねぇ!とても不思議な光景客層は相変わらす高年齢層!!