加賀ラーメン

写真右:加賀ラーメン大盛+煮卵
今日のラーメンはしさしぶりです。加賀ラーメン!!
おっちゃんの話また長くなるんかなあ...加賀ラーメン大盛り+煮卵注文
やっぱり...案の定しゃべりはじめました!(笑)
遊学館の話題に始まり支那そばや、平和軒、大阪のラーメン、博多のラーメン...あとなんだっけ??っう程話が長いぞいや。勘弁して!!(^^;(結構楽しいんだけどネ)さてラーメンはというとスープは好きですよ。ちょっとドロ目のあっさり?系
煮卵は完熟だが十分味が沁み込んで美味しい。問題は麺かな? ちょっとゆるいですな!もうちょっと固ゆでがよろしいかと。かと言って延びやすいわけではない。求む!もうちょいインパクトを。