今日はちと寒い!

gobo2003-03-30

昨日の晩「ん?明日の天気予報は晴れか?!しゃあないなあ!走るか!!むふふっ」
6:30に目覚しオンしかしその前に目覚める。歯磨いて、うんこして(臭)、着替えて(ちゃり用)、コーヒー飲んでまったりして(2杯)「おっしゃ!行くか!」7時半出動!
自宅→鶴来天狗橋(またかい!)→辰口→寺井→根上→美川(石川ルーツ交流館)→CCZ→松任市街→自宅
今日は寒かった。お日様が出ない!(汗)天気予報は晴れだったなのに...
また辰口の山に進入しようと思ったが中止。途中で美川の石川ルーツ交流館に立ち寄り見学。最近出来たんだよネエ!たしか
客はあっし一人です!!(爆)さびしい限りです。そろそろ出ようかなって頃に20代のねーちゃん3人組が来たが入り口でUターン!!(爆)じゃまねェがかいや?ここ!あーん??
写真左:美川町手取川河口の橋の上
走行距離 54.29km
積算距離 2473.2km
走行時間 3:15:05
平均時速 16.6km/h