世界

gobo2003-03-22

4月の2号店オープン前祝いっちゅうことで1年半ぶりにらーめん世界に行きました。
入るなりいらっしゃいませ〜♪×13人(爆)
元気があってよろしい!!(^^;
しかし...店員多すぎじゃない??13人もいるんだけど??老若男女多岐にわたり。しかもあの厨房に10人はいっとる!!2号店開店準備は解るが(汗)
ここ世界では、いままで四川らぁめんしか食歴なし。初の普通系チャーシューらぁめんいかせていただきました。プラス餃子も。


注文から約5分。さくっと出てきてよろしい!ちょいこってり目の普通のラーメンです。チャーシューは良いんだが、脂身のプルプル感キショい。そんでちょっと小ぶりの普通の餃子です。ん?こんなんだっけ??四川らぁめんの方がうまいのかな??
次は行くかもしんないし...行かないかもしんない。微妙です。
ちなみにここがらーめん世界のHPです。
ちゃりは無し。
昨日のライディングでポジションチェック済み。本日はハンドルバー交換・調整(2台分)で半日潰れた(涙)グリップはずすの疲れたぞ!詳細は明日(報告できるかわからんが...)