gobo2003-03-23

写真左:辰口の林道にて
好天に恵まれあっしは幸せモンです。←意味不明なタイトルだが...(汗)
昨日付け替えたi-driveのハンドル。ちょっくら味わう為に山へ(むふふっ)
鶴来天狗橋近く 辰口の岩本から林道に侵入。林業用の道路と思われ。杉林の中に未舗装幅2.5mで緩やかな上りが続く。途中で二手の分岐。右を選択。さらに2kmほど行くと行き止まり。来た道を下る。
i-driveは上りにも強い?ペダリングロスもほとんど感じず車重の軽さも手伝いとても軽快。下りはフルサスの恩恵をたっぷり味わった。未舗装のため石・岩・木の枝・ブッシュが多いが、しっかりハンドルを握り体重移動を気をつければ後はフレームが吸収し、追従する。
なんちゅう重宝なマシンや!!感激!!
とても満足です。
ちょっとハンドルが長すぎるが(汗)


本日の運行状況
自宅(8:00出)→マクド朝飯(嫁爆睡中なんで)→鶴来→辰口林道→四十万→自転車屋(調整)・一鶴(腹ごしらえ)→有松→兼六園→橋場→武蔵→御影大橋→犀川サイクリングロード→県民海浜公園→しおさいロード横の林の中→自宅(15:00)
ハンドルを両側2cmカット(金鋸で)これでばっちり!あー腹へった!試乗を兼ねてジョイモールの丸八へ→帰還(16:30)


走行距離 76.98km
積算距離 2418.9km
走行時間 5:11:59
平均時速 14.7km/h
祝!2400km突破

運行状況にも書いたとおりらーめん2軒