真打

gobo2003-02-02

予定通り?真打に行ってきました。相変わらずの高集客率です。
開店5分前に行ったのですが、既に20名ぐらいいました。何とか席に座れました。開店直後で満席(25名ぐらい)。さらに行列が20名ぐらい。それでもどんどん増えてくるとはすごいなあ!金沢一かな?あっ、支那そばやがあった!良い勝負かな??
さて、食したのはちゃーしゅーめん+味付け卵
前回よりかなりよくなってます。
ゴムみたいな麺は改善され、歯ごたえヨロシィ良い麺に改善。スープは相変わらず油多し!です。(汗)しかしこれを「油少な目」で注文しちゃうとだめなんだよねえ。でもやっぱり腹にくる。(笑)
チャーシューは前から好きでした。歯ごたえありのいい味です。さすがに5枚目に手をつけた時点で「ブタくささ」がちょっと顔出しました。(汗)3枚でいいんだよねえ...
全体的に丸くなったような気がします。塩くどさが前より抑えられているせいだと思う。
たまに食べるには良いラーメンです。