gobo2009-01-17

本日は麺屋達。ここに訪れるのはずいぶん久しいですね。かれこれ1年半ぶりです。
いつも混んでいて、駐車場がしばしば埋まっていたり、また日曜日が休みということもあり足が遠のいていったと言うことかな。
相変わらずの人気店でお昼時にいったが常時15人程度、約30分の待ちあり。


とんこつらーめん中盛+たまごで。サイドメニューが少ないもんでついつい中盛を頼んでしまいますね!
久しぶりに食べた達のラーメンはまずマイルドになったなあと言う印象。スープが薄くなった??ただしかなりの熱々でした。
チャーシューは1枚、2枚と数えるような形状ではなく欠片がごろっと入っております。ただ、チャーシューに限っては以前の豚臭さがなくなり美味しくなっている。麺はいつものとおりもっちりした私好みのものです。
とにかく今日の一杯は熱かった!久しぶりの麺屋達を待ちの行列も含め堪能してきました。


ご馳走様でした♪♪♪♪