ジョニー@滋賀県湖北町

京都まで行くとETCの都合で長浜、木ノ本ICあたりで下界に下りることがたまにありますのです。
すると8号線沿いに麺屋ジョニーの看板を見かけるのです。夏に行った際に気になっていて今回行くことになりました。
醤油らーめんをいただき!!
一口目は「おぉ!いい感じ!」ってなところで美味しく頂いていたのだが途中からちょっとつらくなってきた!!自家製麺らしいがスープとのなじみが徐々に変わっていくと言うか...魚介系のエグミ?と麺の相性か??
具はいっぱい入っていてにぎやかでした!!いろいろメニューも豊富なのでまた行って見たいと思います。
お店のHP?はこちらです。
ご馳走様でした♪♪♪