めん八@富山市

天気がいいもんで富山市周辺を自転車で走ろうかな?と思い本日は富山へ!その前に腹ごしらえということでまずめん八へ!初訪です。
注文はチャーシューメンをチョイス。普段あまり食べないがなんかついついたのんじゃいました。


これは富山ブラックってやつですかね!!黒いです。過去に西町の大喜を食べたがそれに比べれば割とおとなしいスープかな?醤油が濃いがそんなにトガッテもいない。
麺はちょいかためのちょい太め。これはいいです。スープとのマッチングも良いと思われ!
チャーシューは...ちとごついですね。分厚い。チャーシューをチョイスしなくても十分満足できそうかな?中華そばDRYつうのがあったがさらに濃い口とのこと。次はこれで!


ご馳走様でした♪♪♪♪