せたが屋 品川店@東京都港区

gobo2008-09-04

本日は東京出張!と言うか茨城出張です。日帰りです(疲)
この出だしの文言は8/5の日記と同じです(笑)
また麺達七人衆-品達に行ってきました。今回はせたが屋に入店です。お店のホームページはこちら


店の人気ランキング1位のせたが屋らーめんをいただき!
結構豪華な仕様です。チャーシュー3枚、半熟たまご1個、メンマ、ネギ、アオサ。
流行りの魚介系とんこつ醤油ですかね?
HPを観ると麺は2種類から選べるようだが案内もなかったし見落としたかでそのままスルーして中細縮れ麺でいただき。
スープは濃いです。でもそれほどギスギスもしてなく、麺と馴染んでます。
チャーシューはとろとろ系で私にはちとしつこいかな?たまごは黄味が柔らかすぎるか!でもアオサは結構いいポイントになってますね。


美味しくいただけましたが「まあこんなもんかな?」って印象。系統がちょっと違うがなんつッ亭の方が好きかな?


ご馳走様でした♪♪♪
携帯換えたから画質がちょっと変わったかな??