よっしー製作所

よっしー製作所 期間限定冷やしつけ麺

よっしーに行ってきました。新メニューありました。
その名も期間限定冷やしつけ麺「手作り麺の美味しさをダイレクトに味わうことができるつけ麺は、暑い時期だけの限定メニュー。今年はよっしーオリジナルのつけダレを2種類ご用意しました。お好きなタレをお選びください。」とのこと。


タレはとんこつダレと鶏ダレ。前者はこってり好きにお勧め、後者はあっさり好きにお勧めとのこと。ともに節系の出汁が加えられて和風となっております。こってり好きというかとんこつ好きなんでとんこつダレでいただきました。


かな〜りくどいっす!!一心屋以上に塩分強いかも?あっさり鶏ダレの方がよかったかも??でも、麺はなかなか美味しいです。


この店はチャレンジ精神旺盛で新メニューもなかなか良いです。こういう店は楽しくなるのでウエルカムですね!!
ご馳走様でした♪♪♪