香華園

gobo2008-05-04

嫁と二人で能登半島弾丸ドライブに行ってきました。
輪島朝市→白米千枚田→垂水の滝→大谷川の鯉のぼり→見附島→恋路海岸→能登空港
結構ハードでした(汗)
その途中輪島でラーメンをいただき!!


朝市通りの端っこに近いところにある香華園です。いろは橋のそばです。
名前だけは聞いたことがあったので行ってみました。初食です!
焼鯛ちくわの露店の後ろに隠れるように営業していました(笑)


たぶんこれを食べないと「何しにいってきたん??」といわれそうな気がしたので
いしるラーメンをいただきました。
野菜たっぷりですね!しかもあんかけであつあつです。
ちょいとイメージから遠いものでしたがそこそこな感じでいただきました。


ご馳走様でした♪♪