風花

風花 チャーシューらーめん+味付け玉

本日は風花。
お昼時真っ只中だったので私が座って満席となりました。
チャーシューらーめん+味付け玉子でいただき。
ここのチャーシューはあまり好みではないけれどお腹が空いていたのでチャーシューらーめんを選択!!


仕事が相変わらず丁寧です。
盛り付けにはとてもこだわっているようで!!
麺茹では1ローテ4玉ずつ。約7分/ローテぐらいかな?
私も含めて結構待たされているようで(汗)
お隣の女性は完全にラーメン食べ終えてから餃子(だったかな?)登場でした(涙)


ラーメンはなかなかのもんですよ。
私は好きです。なので客捌きにもう少し配慮をしていただきたいなと感じました。


ご馳走様でした♪♪♪♪