のぼる

のぼる 京ラーメン+半熟煮玉子

金沢の窪に昨年末に出来た新店です。
京都で有名店の支店?出されていたとか...私は初食となりますが、いろんな掲示板を見ますとかなりの評判のようで期待して行ってまいりました。


店の入り口にはLLNと書かれている。「なんだろ?」と思って入店してみた。
メニューのうらには「ラブ・ライク・ヌードル」と書かれていたのでLLNとはこれの事なんでしょう。内容(意味)はあまり伝わらないが意気込みは伝わります(笑)


京ラーメン+半熟煮玉子を注文!
こってりを謳っているが私的感覚ではそうでもない。麺とスープのバランスがよく口当たりもよろしい。なかなかの一杯です。
この店はNot割箸なのだが、できれば割り箸のほうがラーメン食べてるって感じが出てよいと思うが...まあ、私の偏見なんで軽くながしてくださればよろしいです。


ヨメの中華そばもちょっともらったが京ラーメンのほうが好みです。とても美味しくいただけました。
ご馳走様でした♪♪♪♪