一心@富山市

今日は富山へ!!
まず未食の一軒。一心
富山駅に程近い東側のガードをくぐるところにあります。向かいにはゴールデンボウルというちょっと意味深な名前のボウリング場があります。
余談はさておいて...


えー、ここは完全無化調を謳うお店です。
煮玉子ラーメンを注文。ものの2〜3分で出てきました。早い!!

味は結構濃い目ですね。煮玉子のとろとろ具合は私好みでなかなかよろしいです。
麺はかたくはないけどふにゃふにゃでもない。小麦にもこだわっているようで!
バランスはなかなか良いです。完全無化調かは別としてかなり美味いです。
また食べに来たいと思える一杯でした。


ご馳走様でした♪♪♪♪