よっしー製作所

gobo2008-02-24

小松に用事があったのでよっしー製作所へ。
つうかここ以外にどこかお勧めの店がありましたら教えてください!!>ALL


なにやら限定メニューが出ていました。「冬期間限定 特濃ラーメン」
「しょうゆラーメンのベースにトンコツを加え、さらに煮詰めたスープに仕上げました。濃厚なのにしつこくありません。」とのこと。特濃ラーメン880円、特濃チャ−シューメン1080円 と少々高め?
さらに!「さらに濃度を倍にした純特濃ラーメンもあります」とのこと。純特濃ラーメン930円、純特濃チャ−シューメン1130円 とさらに高め?


で、特濃ラーメンをいただき!うーん、スープが少なすぎ!!一心屋で食べたとんこつ塩を思い出した。→http://d.hatena.ne.jp/gobo/20041204
たしかにそんなにしつこくないです。
イメージで言えば一心屋に近い感じであそこまで濃くはないってな感じかな?悪くはないです。スープが少ないのを除けばなかなか美味しくいただけました。


ご馳走様でした♪♪♪