真打

gobo2007-12-29

久しぶりです。4月以来ですね。
いつものごとく混んでます。並びました!約10分ほど。
とか言いながら、10月の北陸ラーメン博ではしおとんこつラーメンをいただいているのだが!それはラー本【THE北陸ラーメン 極】のコラボレーション企画である塩トンコツと同じものでしょう?
とりあえずラーメン小+味付け玉子をいただき!!前回の誠やといい限定品をスルーするクセがあります(^^


で、久しぶりの真打のラーメンですが、美味しいです。
一時期は豚の臭みがきつかったが今回はそれほど強く感じなかったので○ 替え玉までいただきました。ん??替え玉は前からあったっけ??
たまには食べておきたいのだが体調によりお腹に来るケースが多いのでついつい敬遠がちになってしまいます。だいたい半年おきでいただきます。


ご馳走様でした♪♪♪