新福菜館@ラーメンスタジアム2inキャナルシティ

新福ラーメン

本日は九州主張。宿についた後、居酒屋で飯を食う前にラーメンをば一杯いただくことにした。
キャナルシティ内にあるラーメンスタジアム2へ!


ラーメンスタジアムは昨年一心不乱で食べた以来で2回目です。
なんかもっと食ったことあるような気もするが...勘違いでしょう(^^;
札幌の白樺山荘か、湘南のらーめんオハナか、どちらしようか迷った挙句新福菜館にしました(笑)


新福菜館の新福ラーメンをいただき!
メニュー的には普通の”ラーメン”です。
濃い色の醤油ラーメンですね。味わいは他の京都系ラーメンと相通ずるところもありますね。麺の太さは普通ぐらいです。食感も含め割と好みに近いです。
しょうゆ味は基本的には好きな系統なので美味しくいただけました。
何よりもとても空腹だったのが一番良かったかも??


ご馳走さまでした♪♪♪♪