よっしー製作所

gobo2007-11-03

先週に引き続きよっしー製作所。
嫁にそこそこ美味しくいただけたことを語ったところ「食いたい!」と(^^;
ちゅうことで2週連続となりました。


私は醤油チャーシューメン830円、嫁は噂?のクリームスープのラーメン880円。それとW餃子800円
チャーシューを選択したのは先週食べてみて「これならダイジョウブだ!!」と。
あっさりだが結構味付けは濃いとおもわれる。
それにつけてもやはり餃子はおいしい。


さて、クリームスープのラーメン。嫁のを2口ほどいただきました。

たしかにポタージュのよなスープでさらさら感は皆無。縮れの中太麺に徹底的にからみます(^^ よく混ぜないとかなり食べにくいかな(笑)
味は甘味とかがあるのかなと思いきや、全然ありません。普通に美味しいと感じました。ただし「これをラーメンと読んでいいのか?」と言う気分がずっと感じた!!とか言いながらなかなかよさげです。


ご馳走様でした♪♪♪♪